Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

Neo Office日本語化。

Macでofficeを使う方に。

時々wordを使う程度ですが、その度に戸惑っております(笑)
用紙設定を「ヨコ」にしたいんですけど。
Neo Office
英語のせいかわからない...。

で、検索したら日本語化ができるというではないですか!さっそくやってみました。私の場合、Neo Officeのバージョンが1コ前だったので、そちらをまず3.2.1にアップデートました。
こちらの説明が簡単でわかりやすかったです。

a0026762_1035235.png
おおっ、日本語になりました!

しかし、用紙設定はどこ?書式設定...違うなぁ。
と、結局日本語にしてもわからず、またまた検索。書式→ページ(P) からでした。
a0026762_1035843.png
(P)といったらプリント、新規ファイルは(N)ってAdobeに洗脳されてる...(笑)
[PR]
by usa-log | 2013-02-06 10:43 | デザインやなんかのこと | Comments(0)
<< 豚の角煮半熟煮卵添え♡ ショップのトップも春らしく >>