Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

iCab♡仕事ではブラウザ対応に苦労してますが、プライベートのブラウザは遊んでいます。

ごめん、もうないのかと思ってたよ。
a0026762_17524877.jpg
久しぶりに見たら、ずいぶんバージョンアップしてました!
動作はめちゃめちゃ軽いです。
a0026762_17532640.gif
なんたってこの可愛いアイコン!

しかし...しかしです。
今このブログに画像アップしようとしたら、ドラッグ&ドロップでアップできない。ファイル→選択→アップロードの過程を経ないとダメみたいです。有料版だったらできるのかな?当然、機能制限かけてるんだろうし...って買ってもダメだったら今度こそショック。詳しい説明が英語だし、いや、がんばってがんばって訳して質問したところで、遥か東方の国のブログの画像アップロードに対応してるのかどうかそんなもん知らないって言われそうなw


評判のいいMobile版入れてみようかな。。
[PR]
by usa-log | 2013-02-20 18:01 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< WordPressをカスタマイ... IE6 それを捨てるなんてとん... >>