Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

渋谷の桜、代官山の桜。

a0026762_0212792.jpg
ぽかぽか陽気の午後の渋谷。246桜ヶ丘の歩道橋下あたりです。
a0026762_013392.jpg
もうちょっと寄ってみるとこんな感じ。1分咲きといったところですが、今日の暖かさで一気に開花しそう。

a0026762_05467.jpg
くうぅー、逆光残念!
これは鉢山町交番の先。渋谷の代官山寄りのあたりですね。満開になったら間違いなく見事な桜です。
a0026762_0637.jpg
これも逆行。でも反対側行けないもーん。
咲いているのはわかりますよね?

見頃は今週末になるのかなぁ。
来週は散っちゃうのかな。
いやいや八重桜もあるし...。
年に1度しか咲かないんですもん。できるだけたくさん愛でたいですよね。


そうそう。
鉢山町に用事があって出かけたのですが、目印のウガンダ大使館がわからなくて...NTTの工事中に錯乱させられてしまった...ちなみにウガンダ大使館は偉そうなビルじゃなくて可愛い建物でした。おしゃれ♡
[PR]
by usa-log | 2013-03-20 00:20 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)
<< マルセイキャラメル 〜十勝で候 桜が咲いたよ! >>