Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

マルセイキャラメル 〜十勝で候

a0026762_11143374.jpg
これは、これはっ?!
あのマルセイバターサンドの仲間と来れば、期待してしまうよっ。
a0026762_11143645.jpg
マルセイバターサンドサイズ?ではなく、3コセットで包装されているようです。
a0026762_11145554.jpg
キャラメルの中にアーモンド。
アーモンドタフィでしたっけ?あれのキャラメル部分が柔らかい感じ。
どのくらい柔らかいかというと、こうして指でつまんでいる間に解けている...という。
もちろんとろけるように甘く美味しく、アーモンドが香ばしいです!
しかし一粒でかなりのエネルギーを感じるぞ...いったい何kcalあるんだ?(笑)
a0026762_11145949.jpg
で、こちらはジャガイモ詰め合わせ。
こんなに大量!
どーするんだ?
とりあえずはふかして、男爵、メイクイーン、キタアカリの味比べか。
ポテトサラダ、ジャーマンポテト、ポテトフライ、じゃがいものリソレ、すりおろしてジャガイモのパンケーキ、揚げて甘辛く和風に...うーん、ジャガイモ料理って限りなくありそうです。

ごちそうさま♡
[PR]
by usa-log | 2013-03-20 11:23 | うさぎ食品 | Comments(2)
Commented by クマ at 2013-03-20 19:27 x
イモばっかり! ちいさいメークイーンは新種ですね~
インカの目覚め はまた今度!
Commented by usa-log at 2013-03-20 23:43
イモ三昧ww
<< 桜、もう咲いちゃってる、咲いち... 渋谷の桜、代官山の桜。 >>