Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

桜、もう咲いちゃってる、咲いちゃってる!

やっぱり昨日のポカポカ陽気のせいだよ。
a0026762_23441422.jpg
小学校の桜。(神奈川県横須賀市)
a0026762_23444726.jpg
幹からこんな可愛い花が。
a0026762_23451134.jpg
うちのお寺(ってお寺経営してないけど...檀家ってこと)の桜。去年の今頃はぜんぜん咲いてなかったのにねー。
a0026762_23464859.jpg
週末満開だよーー。
a0026762_23485659.jpg
そしてこの季節のお楽しみ。歐林洞の季節限定、桜のパウンドケーキ!

ちなみに横浜・大岡川のあたりは、まだちょびっとしか咲いてませんでした。
うーん、いきなり思いっきり咲いちゃって、うれしいような残念なような?お花見の計画も急じゃないですか。
3月いっぱい保ってくれるといいね。
[PR]
by usa-log | 2013-03-20 23:52 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)
<< うさぎスマホケースiPhone4S マルセイキャラメル 〜十勝で候 >>