Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎスマホケースiPhone4S

桜が咲いてるのにスノーマンじゃアレかと思って。(と去年も思ったけど、結局1年使い続けましたw)
a0026762_1941211.jpg
今回はプラスチックケース。固いヤツは初めてです。
あんまり見かけないデザインだし、春らしいカラーでいいかなと思って。ストラップじゃらじゃらくっつける装置が付いてないのが残念なのですが。ま、イヤホンジャック利用のなんか付ければいいや。
今までのシリコンケースが滑らなくていいのですが、伸びて脱げやすくなるという欠点が。

しばらく前から新しいのを探していたのですよ。寒い頃にお店を見たのだけど、迷って買わず終い。
それが先週行ったらもうびっくり!
4S用なんてほとんどないの、ないの、ないのよーーー!!ネズミーブランドしかないのよーー!!
iPhoneケース売り場の大半は5に。
ウソでしょ?
4Sが一番売れたはずだし、いくら新しいの出たってみんなして買い替える訳ないもん。
なのになのにーー。
あの何ヶ月か前に山ほどあった4S用ケースはすべて返品なわけ?

でもね、でもね、ネットにはあるんだな〜。
3GだってGalaxyS1だってあるもんね。
ちょいとばかり古い機種持ってたってな〜んにも心配いらないよ!


なんか思ったんだけど。
消費者が飽きっぽいとかすぐ言うけど、飽きっぽいのは家電量販店なんじゃない?なんて。
[PR]
by usa-log | 2013-03-21 19:54 | コーディネートはこーでねェと!
<< 北海道産男爵芋のポテトサラダ。 桜、もう咲いちゃってる、咲いち... >>