Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

インターシティ桜満開。

今さっき、本屋に用事があったので、品川インターシティまで。
a0026762_15571538.jpg
2F通路のベランダからの眺めです。
桜色の雲の上にいるみたい。


でも写真撮るのが恐かったーー。
高所恐怖じゃなくて、iPhone落としそうな気がしてドキドキ。
悪い予感当たって、やっぱり滑りやすいプラスチックケース。もう4回くらい取り落としてる。まだ地面にはたたきつけてないからいいんだけど...。

いっそのこと、iPhone側に吸盤でも付いていて、吸着してほしいよw
[PR]
by usa-log | 2013-03-24 16:02 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 桜の花びらがはらはらと散る。 お花見のつづき 鶴が丘八幡宮〜... >>