Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

桜の花びらがはらはらと散る。

こんなに寒いのに桜はすでに盛りを過ぎて。
a0026762_1843660.jpg
これは近所の公園。ほんとに小さな公園で、お昼休みにお勤めの人がひと休みしてるくらいで、特にお花見する人もいないような場所だけど、それでも花は見事に咲いています。
葉っぱが出ている木もありましたが、まだ満開の枝も。

それにしても夜桜にはちょっと、な冷え込み。花の下にて...春死なんというより凍えてしまいそう。
ワールドカップ、サッカー日本代表。こっちはサクラサクだといいな!

ところで、これは梅の仲間かな?花びらの形は桜っぽいけどね。
a0026762_18464327.jpg
花の付き方が一直線なところ、花芯の長さ...から言って、やっぱり梅?

まだこれから、桃や杏もあるよね。
[PR]
by usa-log | 2013-03-26 18:48 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)
<< イヤホンジャックピン・スマホ用... インターシティ桜満開。 >>