Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

高輪プリンス桜タワー、まだまだ間に合いました。

雨が降りそうな...でも降らない、うす暗いお天気でしたが、今週が最後かもしれないので。

さくらタワーは名前の通り桜がいっぱい。土曜日なので、たくさんの人がお花見散歩中でした。カフェも満席っぽい感じで賑わってました。外でのお花見は、歩いてないとちょっと寒かったです。
a0026762_1831090.jpg
ソメイヨシノは散り始めて葉っぱが出ていましたが、これは満開。しだれ桜ですが、何ていう種類かな?
a0026762_1832422.jpg
御車返し、という桜だそうです。木はまだ細いのに、花が大きい。葉っぱのグリーンがきれいでした。
a0026762_183342.jpg
グランドプリンスホテル高輪 貴賓館。もちろん、入ったことありません(笑)

まだ写真あるのですが、曇っていて暗くなっちゃって残念!なので、ちょっと加工してからアップします。
[PR]
by usa-log | 2013-03-30 18:27 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)
<< 高輪プリンス桜タワー(つづき) 男爵芋のポテトサラダ覚え書き。 >>