Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

高輪プリンス桜タワー(つづき)

高輪プリンス桜タワー、まだまだ間に合いました。

新緑とのコントラストがきれい。外でお茶するには寒いけど、歩きながらの見物ならOK。
a0026762_2051417.jpg
まだまだ水辺はこんなに美しい眺めです!
a0026762_20444489.jpg
ソメイヨシノは散り始めている木が多かったです。
a0026762_20452035.jpg
とはいえ、古い大きな木が多いさくらタワー。見所はたくさんありますよ。インスタグラムとフォトショップにお願いして再現(?)してますが、ほんとにこんな風に見えるんです。晴れた日のくっきりしたコントラストじゃなくて、ぼんやりした春霞っていうのかな。いかにも春じゃありません?
a0026762_20445572.jpg
山桜?
a0026762_20484758.jpg
住宅街の庭先に。こんな白い桜もとっても可愛いです。

すっかり冷え込んで、夜桜って感じでもないかもしれませんが。。
明日も同じようなお天気みたいなので、もう1日は楽しめそう。寒いおかげでお花も保ってるのかも。

調べたら、まだ清澄庭園がこれからなのね。富岡八幡宮の八重桜もまだのはず。
いやいや、東京だってけっこう広い。
[PR]
by usa-log | 2013-03-30 20:51 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)
<< 小さな木工積み木(つみくま)B... 高輪プリンス桜タワー、まだまだ... >>