Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

イヤホンジャックうさぎ1号♡

a0026762_1227285.jpg
新作「ビーズうさぎオプション、イヤホンジャックピン付き」仕様、早速ご注文いただきました。
グレーに見えるけど、ペールブルーのうさぎさんです。

実験用をiPhone4Sに1ヶ月くらい付けてますが、問題ありません。簡単に取れてしまったりしてませんし...一度、バッグの中で他の荷物に引っ張られて抜けたことがあるだけです。
使ってて落ちるようなことはまずないと思います。(いろんなレビュー見てちょっと心配になったのですが)

友だちのGALAXYでも試してもらいましたが、だいじょぶみたい。イヤホンジャックは各社共通のようです。

Beads*usa-shop ビーズうさぎ
ビーズうさぎ オプション イヤホンジャックピン

今だけ、ラッピングに母の日カードも選べます。
a0026762_12331021.jpg

[PR]
by usa-log | 2013-04-27 12:33 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 和音(バラ) ラナンキュラス。 >>