Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

和音(バラ)

a0026762_12341951.jpg
きれいに咲いていたので。
高温多湿な横須賀でも、わりと丈夫に育つようです。香りはあんまりないのですが、花の形はとっても可愛いと思う。次々と咲いて、長く楽しめる感じです。
a0026762_12391842.jpg
もうひとつ、マダム・ピエール・オジェはつる系のバラ。たくさん咲くし、葉っぱなんかすぐ汚くなるのだけど、それでも負けないでどんどん伸びる種類のようです。いかにもバラ♡って香りがするのがいいな。1本の木なのに、色が濃かったり薄かったり、けっこう謎のバラです。秋にも咲いてる(四季咲きというらしい)しね。

庭でけっこう乱雑(?)に咲いてるバラって好きです。

オジェの花の形、なに気にラナンキュラスに似てるな。
[PR]
by usa-log | 2013-04-30 12:43 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)
<< 鉄板焼きコルザでランチ。日本人... イヤホンジャックうさぎ1号♡ >>