Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ひまわり付きペットボトルカバー♡新作

a0026762_22445357.jpg
夏らしく、爽やかにかわいいモチーフが付きました!

連休後半、いかがお過ごしでしょうか?
今日もいいお天気で、干した布団がお陽さまの香り(?)〜。ひなたぼっこ後のネコの匂いと同じです(笑)

ビジネス街は人通りも少なくて、カフェやなんかもお休みが目立ちます。タリーズが開いてたので入ったのだけど、いつのまにか「おやつ」が充実して、アイスクリームまであるんですね!うちの近所のにはあったかなぁ...気がつかなかっただけなのかなぁ。サンドイッチやドーナツはあるけど。タリーズの食べ物、けっこう好きです。(ス☆バよりもおいしいと思ってます)
今日のウォールナッツハニーなんとかドーナツおいしかった!...ハニーディップにくるみが乗った感じです。
タリーズ、スイーツいっぱい

コーヒーは通じゃないのでよくわからないのですが、タリーズの黄緑色パッケージのピッコロなんとかが、苦すぎなくて好みです。パッケージもだけど、絵本とかちょっとしたグッズが可愛くてなんかいいな、って思います。

リネンのペットボトルカバー ひまわり 
うさぎがいっぱい Beads*usa-shop ヘンプ、リネンの編物雑貨
[PR]
by usa-log | 2013-05-04 22:58 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 5月のうさぎカレンダー♡ そろそろプリンタがアレなんです... >>