Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

やっぱりピンク系♡

やっぱりイチオシはピンクかな?
a0026762_21205793.jpg

ターコイズブルーやインディゴ、ブルー系も売れますが、やっぱり一番人気はピンク色。渋めのローズピンクから明るいピンク、レッド系のピンク、といろいろ揃えています。

写真左はローズ系のやさしいピンクにひまわりモチーフ。右はリネンらしいベージュ系とピンクの組み合わせ。ピンクとベージュの組み合わせも好評です。
ヘンプやリネンのピンクはショッキングピンクのような色は出せませんので、やさしい色合いになります。

来年の今頃はピンク系しかなかったりしてw

そうそう。
ペットボトルカバーもいろいろあって、キャップの部分まですっぽり覆う形も見かけます。でも、このスタイルだとヒモはそのままで飲むこともできますし、なによりキャップがちょっと覗いてる姿がかわいいんじゃないかと♡


リネンのペットボトルカバー ひまわり 
うさぎがいっぱい Beads*usa-shop ヘンプ、リネンの編物雑貨
[PR]
by usa-log | 2013-05-05 21:30 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 近くて遠い(?)モスカフェ西銀座店。 5月のうさぎカレンダー♡ >>