Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ヘンプ、リネンのカメラストラップ。

コンパクトカメラ(コンデジ)専用です。
a0026762_2336331.jpg

ヘンプやリネンのカメラストラップ、可愛いのいろいろありますよね。でもほとんどみ〜んな一眼レフ用なの。。コンデジ用ってたいていハンドストラップなのです。でもネックストラップの方が実用的だしかっこいい。コンデジだってかっこつけたって(笑)いいじゃないか、と。

以前に友だちに頼まれて編んだりしていましたが、ようやく商品化です。ずーっと前に自分用に作ったもの、さっきも写真アップしましたが、何事もなく使っています。
a0026762_23404119.jpg
ほとんどの場合、携帯ストラップがついているはず。これはカメラ側の取り付け用のホールが小さくて、携帯ストラップしか通らないんですよね。リッパなカニカンを付けましたので、ストラップヒモの輪に接続すればOKです。

強度に問題はないと思いますが、ぶんぶん振り回したりはしないで下さいね。
[PR]
by usa-log | 2013-05-12 23:53 | Beads*usa-shop
<< 期間限定☆ハーゲンダッツのクリ... ひまわり付き♡ペットボトルカバー >>