Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

本日のひまわりペットボトルカバー♡

a0026762_23324664.jpg
虹色のひまわり付き。微妙にニュアンスの違う何種類ものピンク色がありますよ!


梅雨入りした途端、すっかり雨模様ですね。

洋服の入れ替えと下駄箱掃除、ブーツ収納は間に合ったけど、カーテン洗うのと、梅雨入り前のバルサン(このおかげかどうかはわからないけど、まず滅多に出逢うことなく済んでいる)がまだだー。あと布団カバー洗って布団も入れ替えしたかったのになぁ。

天気予報見ると、来週はけっこう晴れそうだからそのスキに。。


でも湿度のおかげでちょっとだけいいこともあります。
それは、アクリル絵の具の乾きが遅いこと。水彩なら乾いたら水を加えれば戻るけど、アクリルは乾くと完全に固まってしまって、もうアウト。せっかく作った色がもう使えない。なので、真夏の冷房や真冬の暖房の時には、サランラップかけつつ描いています。
そう、うさリョーシカ絵付けに最適の季節なのですよ!ふふふ。
a0026762_23423527.jpg



うさぎ王国 ビーズアクセサリーのBeads*usa-shop

 
[PR]
by usa-log | 2013-05-30 23:43 | Beads*usa-shop
<< ちょっとめずらしい(?)色のユ... クローバーの器。 >>