人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

GODIVAなうさぎ

ゴディバを覗いたら、春の新作が並んでいた。
「にょ?!」
目がはりついてしまいました。
だってパッケージがウサギなんだも〜ん。
例のチョコレート色とゴールドを基調にしたゴージャスなアレじゃなくて、のどかな田園風景に少々太めのウサギが春を謳歌している(?)イラストだ。

イケメンの店員さんによりますと、spring collectionは期間限定5/31までだそうです。
イースターエッグっぽいのも可愛かった。ヒヨコもね。

それにしてもゴディバに行く時はいつも「おつかいもの」か「たのまれもの」を買いに行く時だ。いっぺん「ご自宅用」ってのを買ってみたいもんですが。
by usa-log | 2005-03-28 15:10 | うさぎ食品
<< 王国移転中。 ニポーン!!! >>