Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

どんぐり♡うさぎ

こんなモノにうさぎを描いてみました。
a0026762_2003233.jpg
これ、木を削って作ってもらったどんぐりです。2色なのが可愛いと思い、ネックレスとストラップにしてショップに並べています。密かに好評なので、追加しようと思っていたところ。
a0026762_2013488.jpg
a0026762_2014222.jpg
何にしようかな。
王道のストラップ?
a0026762_2023783.jpg
革ひもを通してネックレスとか?
a0026762_2025932.jpg
ボールチェーンでバッグやポーチのチャームもいいかも?
a0026762_202564.jpg

木に合うような色合いって思って、ちょっと渋めに塗りました。どんぐり帽子の部分は天然の色のままで。うさぎさんがうす茶色なのは、背景に合わせてっていうのもあるし、「ピーターラビットガーデン」の影響かも(笑)
あれ、意地でも課金ナシでやってるんだけど...おもしろいよね。ピーターとベンジャミン、悪すぎて笑ってしまうよ。

あ、背景の石のように見えるのは天然石ローズクオーツ...ではなくて、ローズバスソルト(試供品)なのです。平らなところに置いてもコロコロ転がってしまって撮れないのよ。友だちから送られて便せんの柄が可愛かったので、そちらもお借りしています。

Beads*usa-shop森のうさぎ雑貨
[PR]
by usa-log | 2013-06-12 20:05 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< ビーズボールのちょっとオトナ風... ミントティー >>