人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ビーズボールのちょっとオトナ風味♡ストラップ

3ミリチェコビーズと特小ビーズで作った小さめのビーズボールです。中に入れたのは1cmのアクリルビーズです。(同じ1cmでもパールビーズだと気持ち大きい気がする)
ビーズボールのちょっとオトナ風味♡ストラップ_a0026762_19314169.jpg
手鞠のイメージでちょっと和テイストのつもりです。
ビーズボールのちょっとオトナ風味♡ストラップ_a0026762_19313545.jpg
ゴールド系。なんか暗く写ってしまったけど、スワロのちょうちょが可愛い。

重さは3gくらい。これくらいなら、スマホにも付けられるんじゃないかな。ケースの下にストラップ用のホールや金具が付いているタイプに最適です。
おさいふやキーホルダーに付けても邪魔にならないサイズだと思います。
by usa-log | 2013-06-13 19:41 | Beads*usa-shop
<< 梅の季節、今年は梅ジュースを(... どんぐり♡うさぎ >>