Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

あんまり暑いのでクリスマス雑貨など。

今日も34℃まで上がりました。はー。
a0026762_072771.jpg
で、シャキーンとならないものかと、真冬の雑貨を作ってみました。高さ4cmほどのクリスマスツリーです。本来、リングスタンドのつもりで仕入れたのですが売れないので(笑)、ミニツリーにしちゃおうよ!と。

雪が吹き付けて凍ったツリーが5本完成。なかなか寒そうでしょ、北欧でしょ?
あとはどうしよう。デコレーション描いてもいいけど、後ろからフェルトのうさぎさんが顔出してる...方が可愛いかな。フェルト人形はまだ作ったことないけど、難しいのかな、できるかな。
いやいや真夏のフェルトって拷問でしょwww

せっかくだから深緑のものも少し塗ってみました。こちらは普通に赤やゴールドで絵を描きたい感じ。


少し風が涼しくなったかな。一日冷房は喉は痛くなるし、なにより全身だるくなって気力が〜〜。夜はできるだけ扇風機で涼みたいですよね。
[PR]
by usa-log | 2013-07-10 00:22 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< スキッとひんやりするアロマスプ... エッセンシャルオイル、こんな風... >>