Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

どんぐりうさぎネックレス他、新商品。

a0026762_22512789.jpg
どんぐりうさぎネックレス、革ひもを通して完成。
a0026762_22511695.jpg
これは可愛くできたと思います。仕上げニスも塗ってツヤツヤ。もちろん裏にもちゃんと絵がありますよん♡
a0026762_22514067.jpg
こちらは白塗り軍団。下地を塗っておかないと上の色がきれいに出ないのですよ。木目がものすごくきれいで、全体に色が淡いものだけは直に描いています。もうクリスマス柄を考えています。
a0026762_22514727.jpg
そしてうさぎさんの右耳。久しぶりにピアスを作りました。今回はコットンパールを使って、パールだけどカジュアルな感じです。

うさぎがいっぱいBeads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2013-07-26 23:15 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< うさリョーシカのケース 非売品♡うさリョーシカ >>