Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

イヤホンジャックミニうさぎ

早速ご注文をいただきました!
a0026762_0165151.jpg
バラ色のミニドレスのコです。
a0026762_0165626.jpg
ピンはクリア(透明)。シルバーの可愛いチェーンがあったので、そちらをセットしました。

イヤホンジャックピンは抜き差しするようにできているので、何かに引っかかったりすると抜けてしまうことはあります。ずーっと試作品を使い続けていますが、破損はありません。もっと太い○カン(あるいは2重リング)とそれに対応するサイズのカニカンを使えばさらに丈夫にできるのですが、試してみたらかわいくない...。やっぱりこういうものはごっつくない方がいいですよね。
a0026762_0165950.jpg
ピアスはこんな風にパッケージしてみました。もうちょっと厚い紙の方がよかったかな?印刷できる厚さにしたかったのだけど、結局手書きしてるし。。

うさぎがいっぱい Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2013-08-01 00:26 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 8月のうさぎカレンダー♡ 夏の花 >>