Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

キャンドルホルダー、どんぐりネックレスの素

うさぎキャンドルホルダー。
a0026762_2243766.jpg
丸いものにある程度規則正しく描くのに慣れてなくて、ものすご〜く手間かかってるし、昔からのお客様にお買い上げいただいてよかったです。嬉しい。
a0026762_2244037.jpg
そんな訳で追加で下地塗り。ブルー系のふたつは、星空とか雪とかまぁそんな予定で。。一番上の写真のキャンドルホルダーは上はティーライト、下はテーパー型に対応したスペシャル仕様なので、どちらから見ても不自然じゃない絵柄にしなくちゃいけなかったのですが、今回からティーライト、テーパー兼用の穴が空いているので、絵柄はより自由になります。
a0026762_2244277.jpg
そしてどんぐりも秋色カラーに地塗り。この上にグラデーション重ねてからいよいよ、うさぎさん描きます。ちょーっと浮気してネコやリスなんかも描いちゃおうかな〜なんて考えてますw

どんな柄にしようかな〜♡って考えてる時がいちばんワクワクなのかなぁ。実際に作業してる時はあんまり考えてないかも。どっちかっていうと夢中で、あれ?もうこんな時間!ってなるのが理想。マトリョーシカ型の新作もオーダーしたし、秋が楽しみです。たとえ明日からまた猛暑来る!と言われても(笑)
[PR]
by usa-log | 2013-08-06 22:14 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 雪うさぎキャンドルホルダー 先週作ったお料理、気がついたこ... >>