Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

レモン型ドイツビーズのピアス♡

涼しそうでおいしそうな、キャンディーみたいな...とっても可愛いビーズです。
レモンの形をしています。型で作られているようですが、半透明と中のオレンジ色の部分がランダムに出ているようで、ひとつひとつ異なっていい感じです。
a0026762_15343541.jpg

a0026762_1456434.jpg
二つ作りましたが、一組はさっそく自分用になっています。だってかわいいんだもん♪
a0026762_15345019.jpg

ビーズ上部にホールがあるので、どうやってピンを通そうと考えたのですが、ピンを曲げて自家製(?)の金具を作ってしまいました。ピアスにさほど強度もいらないと思いますし、ピアス金具ってなるべく小さくまとめたいし。3日間の使用で問題ないので、ショップに並べます。このビーズもうちょっと買えばよかったかなぁ。しかもなんで奇数で買っちゃったんだか(笑)

Beads*usa-shop
ドイツビーズのピアス/レモンドロップ
[PR]
by usa-log | 2013-08-13 15:03 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 来年の話をすると鬼が笑うってい... 留守中のハーブの水やりをどうし... >>