Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎシリコンケース♡

a0026762_17544974.jpg
ハードケースが敢えなく玉砕してしまったので、やっぱりシリコンに戻しました。半透明のところが可愛いの。このまま冬になったらいい感じかな〜、なんて。なるべくもっさりしてないのを探したので、最初のシリコンケースよりフィット感がいいです。

中身を守るという意味では役目を果たしてくれたわけですが、たぶん普通の人はこんなに落とさないと思います。なんか...手が滑って、とにかくよく落とすのですよ。肉球ないとか指紋が薄いとか?w

最初のシリコンケース 
iPhone着せ替え。
もしかして来年また使えるかも?なんて保管しておいたらなんかベタベタになってました。まだ同じものがAmazonにありましたよ。

ハードケース
うさぎスマホケースiPhone4S
ポリカーボネートの部分は上部だったのですが、サイドからやられました。ちょうど音量ON/OFFのボタンのあたり。スリムで使いやすいんだけどね〜。


そうそう。
友だちがギャラクシーS4にしたんだけど(これで2人目)、画面大きくて見やすそうだな、ゲームなんか楽しめそうだな。4Sでピーターラビットやってると狭くて狭くて、しょうっちゅう間違ったボタン触っちゃってる。。あ、それは土地を購入してないからですねw
[PR]
by usa-log | 2013-08-28 18:08 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< 七福豊穣米入りごはん。 女子会だった♡ >>