Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

カラーインクっていいな♡

a0026762_22332775.jpg
何年ぶりかでカラーインクなんか引っ張りだしてみました。一発勝負で描いたらもうそこまで。消しゴムもUndoも効かないので、ちょっと緊張します(笑)

インクは染料なので、紫外線に弱く、そんなに何年も鮮やかさを保ってくれません。でもその分までも色鮮やかです。
a0026762_22491054.jpg
ドクターマーチンのセット。デザイン事務所にいた時にすすめられたので、ずっとコレ。収納時は寝かせて、使う時は立てられるようになってます。これならインクをひっくり返すこともなくて使いやすいです。

ぼかしたり、滲んだりの雰囲気も好き。やっぱり透明感があってきれいな色っていいなぁ。。
[PR]
by usa-log | 2013-08-30 23:02 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< フェルトうさぎ(全身) 七福豊穣米入りごはん。 >>