Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

フェルトうさぎにキノコ♡を持たせてみたよ

昨日のつづき。
うさぎさんにキノコを持たせてみました。これで、カレンダーと同じになった♪
a0026762_23475015.jpg
もっと真っ赤なキノコがよかったかなー。
染料...ならいいのかと思ってインクで染めてみたんだけど(笑)濃さが難しいですね。でもインクの色はクリアでとってもキレイです。今後、淡い色が欲しくなったらまたやってみます。
カラフルなカラーの少量セットを買ってみよう。

お鼻と口は刺繍でいいと思うのだけど、先に目を付けてからね。今は仮で赤いビーズだけど、やっぱりブラウンがいいと思う。

こうなると、次は小道具をもっと...葡萄とかも作りたくなってしまうな。あ、どんぐり持ってる11月のコも...。
[PR]
by usa-log | 2013-09-01 23:54 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< フェルトうさぎのキノコをバージ... 9月のうさぎカレンダー♡ >>