Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

雪やお花のうさぎキャンドルホルダー

a0026762_152195.jpg
先日よりちまちまとアップしてましたが、揃いました!雪うさぎさんの背景、さらに描き込んでパールも効いています。

a0026762_1522488.jpg
こちらはちょっと変わった形のキャンドルホルダーです。これは描きにくい?と思ったのですが、実際はそんなでもなくて、うさぎさんが歪んで見えるほどじゃないようです。よぉく見ると上の丸いタイプのほうがカーブが急じゃありませんか(笑)
完成したら、また。クリスマスの絵なのでまだ慌てなくてよさそう。(って世間はもう来年のカレンダーですよ、手帳ですよ!)

球面に描くってなんか不思議な感覚です。
うさリョーシカも最初は見当つかなくてたいへんでした。ぐるっと回して見る意外に、上から目線っていうのも意識しなくちゃいけなくて...。

その分、どこから見てもかわいいと余計うれしい♡
   
うさぎがいっぱい Beads*usa-shop 森のうさぎ雑貨

[PR]
by usa-log | 2013-09-22 02:00 | Beads*usa-shop
<< 森のうさぎのどんぐりネックレス♡ 色を紡ぐような感覚 >>