Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎブローチ

こんなの作ってみました。
a0026762_083090.jpg


裏にピン付けて、ブローチにしたらかわいいんじゃないかなって。

3センチくらいのちっちゃなものです。うさぎさんはフェルトちくちく。ぐるっとビーズを飾ったのですが、写真でおわかりになりますでしょうか?実物はけっこうキラキラしていい感じです。

デニムやニットに合いそうだし、お洋服に付けるのはちょっと...と思ったら、トートバッグやマフラーなんかにいかがでしょう?

顔シリーズで、ほかの動物も作ってみようかな。リスとか...クマ?やっぱり森のどうぶつがいいよね!
[PR]
by usa-log | 2013-09-24 00:06 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< うさぎブローチ(2) 森のうさぎのどんぐりネックレス♡ >>