Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎブローチ(3)

本日もうさぎじゃなくて。ネコとピンクのクマになってしまいました。
a0026762_23435826.jpg
あ、ビーズのデコがまだです。

安全ピンだと下向いてしまうから、ブローチピンを仕入れなくては。
3cmちょっとくらいだから2cmのがいいかな。重量があるわけじゃないし、小型のほうがいいんじゃないかと思って友だちに聞いてみました。彼女、子供さんがいるから行事で使うリボンとかで詳しいかもと思ったらビンゴ!卒業式のリボンが手元にあるというじゃないですか!早速チェックしてもらいました。

「2cmじゃ留めにくくないかな?」ということに対しては、毎朝付け替えるわけじゃないだろうし、女性の手ならだいじょぶでしょう?との意見。私はそういうの慣れてるし手が小さいから気にならないけど、面倒に思う人もいるかなー?と相談したのでしたが、ならばOK。
いや〜、ナイスなお友だちがいてよかったわ〜♡


ピンクのクマ、一世を風靡したよね〜(笑)
[PR]
by usa-log | 2013-09-25 23:40 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< うさぎブローチ(4) うさぎブローチ(2) >>