Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎブローチ(5)

今度こそ完成!
a0026762_0527100.jpg
細かいところを直したりなんだりの繰り替えし。商品開発ってそういうもんですよね。

そして、裏にピンが付きました!
a0026762_063171.jpg

とりあえずは手近なもので実験。
a0026762_065793.jpg
帽子よーし!
a0026762_065499.jpg
ジャケットよーし!
a0026762_064920.jpg
セーターもよーし!
下を向くことも表から見えてしまうこともなく、ピンの機能、付け方には問題なさそうです。

あと、マフラーなんかもよさそう。バッグは日常に激しく使うものだとちょっと心配。それと考えてるのがヘアゴム。うさぎヘアゴム、フェルトのふわふわうさぎが付いてるの、髪に着けちゃうの♪

もっとたくさん、いろんなコを作るんだ。。ふふふ♡
[PR]
by usa-log | 2013-09-27 00:14 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< うさぎブローチ(6) 浅草橋を渡って...カンダ手芸... >>