Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎブローチ(7)

うさぎブローチとタイトル付いてますが、ヘアゴムです。同じくくりなので、名前一緒にした方があとで探しやすいのです。
a0026762_23355162.jpg
右のコは白い部分が♡型。左のコがお気に入りなのだけど、どうがんばっても茶色が可愛く撮れないなぁ。実際はピンクの目(ロードナイト)も可愛いのにちょっとブキミに写ってしまうよ。明日また撮り直ーし!

アクセサリーがぶら下がってるヘアゴムは髪に絡んで使いにくいので、形はシンプルに。茶うさが髪になじんで「いかにも」な感じに浮かないかと思ったのだけど、ほかの色も作ってみようかな。
ブローチはちょっとはっきり目の色や反対色を使っています。せっかくだからくっきり目立たせたいでしょ?

今、出来の悪いオレンジ系のひまわりを自分用に使っていますが、なかなかいい感じですよ、後ろ姿w

このくらいのサイズのもの作るのが、いちばん合ってるのかな、なんて思いました。

今日はビーズの箱(いろんなちょっとずつ残った細かいビーズを入れておく)をひっくり返すという大惨事に見舞われつつも...楽しんでました♪
[PR]
by usa-log | 2013-09-29 23:44 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< うさぎブローチ(8) うさぎブローチ(6) >>