人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

秋のアクセサリーずらーっと♡ディスプレイってたいへんだぁー。

秋のアクセサリーずらーっと♡ディスプレイってたいへんだぁー。_a0026762_1852506.jpg
赤系統を中心に集合しました。
秋のアクセサリーずらーっと♡ディスプレイってたいへんだぁー。_a0026762_18525696.jpg
ハロウィンものもちょっぴり。ビーズうさぎもハロウィンカラーのコいます。
秋のアクセサリーずらーっと♡ディスプレイってたいへんだぁー。_a0026762_1853059.jpg
森のうさぎのどんぐりネックレス、ようやく写真がキレイに撮れたようです。うー、手に取ってご覧いただきたいです〜。

秋のアクセサリーずらーっと♡ディスプレイってたいへんだぁー。_a0026762_18524120.jpg
フェルトうさぎの親子が本日の看板うさぎ。

それにしてもディスプレイって重労働なのですね。立ったりしゃがんだり、写真撮ったり並べたり...
腰が痛い(笑)。実店舗の方はこれを毎日やってるのですね。なにか段がある棚のようなものを作っておけばいいのかな。壁に貼りたいものもあるし。

  うさぎがいっぱい Beads*usa-shop 
by usa-log | 2013-10-07 19:01 | Beads*usa-shop
<< ハロウィン風味のうさぎアクセサリー☆ 赤いうさぎブローチ、ヘアゴム、... >>