Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎ刺繍ペットボトルカバー

ヘンプやリネンのペットボトルカバーにうさぎさんを刺繍しました。ショップではおなじみですよね。
a0026762_12113864.jpg

a0026762_12114128.jpg

a0026762_12114647.jpg
特注品のオーダーをいただいたので、ついでと言ってはアレですが少し在庫を作っておこうかしらと。「何番のカバーに白うさぎでお花はピンク色」などと承っているのですが、あらかじめ出来ているのがあってもいいかもと思い、何点か刺繍してみました。

自分勝手に色もうさぎも選んで、自由にのびのび作ってしまいます。何より練習になるので、デザインの幅も広がるし見本品としても役に立つかもしれません。このデザインで、うさぎは茶色にして、なんてことができますよね。

はじめはうさぎ刺繍オーダーなんてする人いるのかしら?と思ったのですが、案外いらっしゃいます。さすがのAmazonでもそんなサービスはないですもん(笑)
これからも続けていきたいと思っています。写真のうさぎさんはショップに並べます。
[PR]
by usa-log | 2013-10-14 12:23 | Beads*usa-shop
<< 新しいラッピングとちょこっとリ... ハロウィン★うさリョーシカ >>