Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

丸の内仲通りイルミネーションとタジン鍋

待ち合わせの丸ビルへ向かう途中、もうイルミネーションが☆
a0026762_14224893.jpg
石畳の道の両側はおしゃれなお店が並んでキラキラしてます。歩きながら撮った写真なのでアレです。実際はけっこう長〜い距離がこんな風にライトアップされてるので、映画のシーンみたいにキレイです。有楽町、日比谷、散歩ついでなら銀座からでも歩けるので、ひと足早いイルミネーションを見たいって人にはとってもおすすめ。
丸の内イルミネーション2013

近頃は食事写真撮ってないのですが...これだけはいただく前に大急ぎでカシャッ☆
a0026762_14265189.jpg
お肉も魚介も野菜も山盛りのタジン鍋です。熱々のところをハフハフと。
しかし急いでとはいえ、おしぼりとすだちサワーが映り込んでる(笑)...アングルくらいは気を遣いたいものです...ね。

久しぶりに会えた友だちなので楽しくてすっかり盛り上がってしまい、いつもより少し多めに飲んでしまった...かも♡
問題はこの後。うっかりカプチーノなんか飲んでしまい眠れなくなりました。コーヒー飲むと眠れなくなるんです(´・ω・`) ...子供かよw


「飲んだら飲むなっ」(`・ω・´)
[PR]
by usa-log | 2013-10-21 14:36 | うさぎ食品 | Comments(0)
<< 日本橋三越、堂島ロール・季節限... jQueryでシンプルなサムネ... >>