Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ビーズうさぎ♡イヤホンジャックピン仕様

a0026762_234138.jpg
秋らしいカラーのドレスのコです。こういうちょっとアンティーク風というか、懐かしい感じの色合いが大好きです。(たとえ売れ行きはビミョ〜でもw)
a0026762_2341728.jpg
このくらいのサイズなら邪魔にもならないし、可愛いアクセサリーになると思います。
a0026762_2341943.jpg
こちらは私物。なぜかオークル〜ブラウン系うさはイマイチ人気がないみたいで。写真映りの問題かしら?実物可愛いんだけどな。
a0026762_2345425.jpg
イヤホンジャックピンにお取り替えオプションのページを、写真を一新して、わかりやすくリニュアルしました。

最初は抜けちゃわないかと心配したのですが、大丈夫。出かける時はバッグの中に入れてますが、何かに引っかからない限り抜けることはありません。歩いてて落とすようなことは...まずないと思います。(持ち主が迷子にはなってもねw)

カニカンで取り付けるようになっているので、他のうさぎさんやアクセサリーに付け替えもできますし、オススメ♡

Beads*usa-shop ビーズうさぎ
a0026762_23181318.jpg

ビーズうさぎ オプション イヤホンジャックピン

[PR]
by usa-log | 2013-10-24 23:19 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< ビーズボールのストラップ・スワ... ヘアゴムとぽすくま切手 >>