Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

キラキラビーズのロングネックレス、でも軽い♡

二重に巻いて着けるタイプのロングネックレスを作りました。冬はタートルネックなどの上から着けることが多いと思うので、長いタイプのほうが活躍するかと。
a0026762_2329155.jpg
これ、13グラムしかありません。首が凝りやすいので、重たいネックレスはニガ手です。そして好みを言うと、ゴージャスなタイプより、控えめな2連くらいが好きです。
a0026762_23534313.jpg

一重にして結んでもおしゃれです。
a0026762_23291947.jpg
ベネチアンパーツ、淡水パール、メタルパーツなどをアクセントに。ピンク、パープル、ブロンズなど秋らしいカラーで。手首に巻けばじゃらじゃらブレスレットにも。

出がけにネックレスの留め金がうまく留らないとイライラしますよね。これはかぶるだけ。スッと通るはずです、よほどの盛り髪でもない限りw
専用の糸を使っているので、しなやかに落ちてキレイです。結び方、巻き方でアレンジいろいろ楽しめます。
[PR]
by usa-log | 2013-10-27 23:49 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< ターコイズのネックレス☆ ビーズボールのストラップ・スワ... >>