Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

11月のうさぎカレンダー

a0026762_20565234.jpg
紅葉の季節だよ♡

   うさぎ王国

今日行った展覧会(グループ展)に92歳のおじいちゃんが出展してて。もうお元気そのもので、10歳以上お若く見える。世田谷のお宅から渋谷の会場まで普通に電車乗って来られたそうだ。いろいろ解説もして下さって楽しかった。ご本人も作品の人物もみんな笑顔で、女の人の描き方が可愛くて、すごくいいなぁーって思った。

突然天才的にうまくなったりは無理でも、長く描くことなら私にもできるかもしれないって気になった。グランマ・モーゼスなんか70過ぎてデビューして、101歳まで長生きしたから結局30年も活躍できた。やっぱ、長生きってすごいわ!

ここのギャラリーけっこう穴場かも。

渋谷、近頃遠ざかっているのでさっぱりわけわからなくなっていた。雨降ってなかったら、青山パン祭りに寄りたかったんだけど。。
[PR]
by usa-log | 2013-11-02 20:57 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< ビーズうさぎとストラップ ターコイズのネックレス☆ >>