人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

フツーの日

今日は連休の谷間の平日なので忙しい。
まず郵便物を出しに行かないと。
次のチャンスは6日だから、先方に届くのは来週になってしまう。
  >ラビママさん、たむりん、サポーロの奥様、待っててね
あと買い物もすいてる平日に済ませておきたい。印刷用のラベルも買わないといけないし、シャンプーが残り少ない気がする。激安ドラッグストア系はすいてる時しか無理だ。

昨日も近所で友人とランチして(ネパール&チベットのランチだよ!)、お茶でもと思って駅に向かったのだけど、人の波に負けて戻って来てしまった。
お茶飲むのに並ぶくらいなら、うちのお茶の方がマシだ。

とかなんとか言いながら洋服買ってしまったけど...うー。
しかもなんかヒラヒラしてるし。
(キャミはともかくスカート、どこへ着てくつもりなんだろう?)

で、浅草橋も当然混雑が予想されるので、谷間の平日に仕入れに行くのだ、これから。

明日は実家だし、あさっては友人が遊びに来る。隙を見て、ミッフィーちゃんも見たいし、土曜日も約束してしまったし。それで...もうあっと言う間に連休なんて終わっちゃうんだなぁ。
借りてる本とか山のようにあるのに。
AMAZONから荷物届いてるのに。
by usa-log | 2005-05-02 11:32 | うさぎ王国
<< 本日の課長。 イチゴの夢分析 >>