人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ドイツビーズのお花♡ピアスとイヤリング

ショップ情報です。
ドイツビーズのお花♡ピアスとイヤリング_a0026762_19172660.jpg
先日ご紹介したピアス、イヤリングをアップしました。
小さめで可愛く、華やかさもあります。きれいな色味を揃えましたので、クリスマスにもぴったりかと。

今回はイヤリングも作りました。ピアスからの金具交換も承っていますが、実物があった方がイメージが湧きますよね。
ドイツビーズのお花♡ピアスとイヤリング_a0026762_19425772.jpg
それと、樹脂ピアスのパーツにも交換できます。金属アレルギーの方に朗報になるといいのですが。すべての方に合うかどうかはわかりません。ネットを検索したら、ピアスで耳がどうかなっちゃった画像がたくさん出て来て...もうきゃーっっ!って感じで...まずはピアス開けたら清潔にしてね、くれぐれも。

耳たぶが薄くてピアス向きなので開けました、って書きましたが、ピアスの中でもアメリカンピアス...金具ナシでチェーンがこちらから向こうへ通ってるタイプ...を着けてみたかったのです。可愛いっ!て思い憧れて、元町スターで用意して楽しみにしていたんですが。。当然最初っからは無理無理(笑)
実際着用できたのはピアスホールが完成した何ヶ月か後のこと。

普段は小さなビーズが付いたごくごくシンプルな邪魔にならないものばかり。ぶら下がるタイプはお出かけの時くらい。それだって小さくて軽いもの。肩に届きそうなゴージャスなピアス、イヤリングを着けてる方を見ると、まず「重くないの?!」「どこかに引っかかったら大事故にならない?!」などと心配してしまいます。
なので、うちのピアス、イヤリングはとっても軽いです。

Beads*usa-shop
ビーズアクセサリーお花のピアス
by usa-log | 2013-11-18 19:43 | Beads*usa-shop
<< りんごのピアス、チューリップの... iPhone、ぶれない撮影がや... >>