Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

りんごのピアス、チューリップのピアス etc.

詳細をご覧いただきたいのでかなり拡大写真です♡
a0026762_2244297.jpg
クリスマスカラー、そろそろ出てもいいですよね?真っ赤なりんご。ポストに付いてるキュービックジルコニアがキラキラ。このタイプのポスト、ちょっと高いけど可愛いので追加しようかな。
a0026762_22432546.jpg
先日もお見せしたドイツのチューリップのシリーズ。金具をアンティーク風カラーにチェンジするとずいぶん雰囲気変わります。
a0026762_22451169.jpg
淡水パールが揺れるピアスは定番人気。お友達にもいくつもプレゼントして好評。
a0026762_2246450.jpg
こちらもドイツビーズ。レモン型のとっても可愛いビーズです。プレスビーズなので、表面の凸凹もいかにもレモン。中のオレンジ色が透けて見える感じの色の付き方です。ドイツのビーズはプラスチックでもなんかこう、味わいあるというか安っぽくなくてステキです。これがガラスだったらずっしり重たいと思うし。
a0026762_22462113.jpg
しかし、このタイプはどうやってカンを付けたらいいの?というわけで、自作の金具を作っちゃいました、ピンを曲げて。けっこういい出来じゃないかしらと思うのでアップで。
昨日、ドラマで時計のパーツを自作しちゃう職人さんが出て来てなんかとっても気持ちわかるような...あ、レベルは違うけど。

ピアス大好きなので、ついついピアスを作ってしまいます。樹脂ピアス(フック)も用意してありますので交換できます。デザイン的に問題ないものはイヤリングも。

Beads*usa-shop
ビーズアクセサリーお花のピアス
[PR]
by usa-log | 2013-11-21 22:59 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< オペロン、伸び〜るブレスレット ドイツビーズのお花♡ピアスとイ... >>