Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

オペロン、伸び〜るブレスレット

a0026762_22161180.jpg
ショップにデビューです。伸びる素材で着脱も簡単、でもちゃんとデザインされていて可愛いと思います。
ブレスレットってネックレス以上に金具の着脱が面倒ですよね。基本、片手でしなくてはならないし...。でもこれなら簡単!重ね着けしても重たくならないし、プレゼントにも最適です。

オペロン=ポリウレタン繊維(LYCRA)
細い繊維が束になっていて、伸縮性に富んで丈夫で長持ちです。

a0026762_2324783.jpg
気軽にお試しいただけるようなものも並べる予定です。ネットで最初に買う時ってイメージ通りかどうか、品質はだいじょぶかしらなんて不安だと思うので。(私もそうです)
実物をご覧いただいて、もっと他のものも欲しいな、て思ってもらえると嬉しいです♡
a0026762_22483471.jpg

ちなみにこちらが数年前...それこそ6~7年前、もっと?に初めて作ったもの。多少黄ばんだ感はありますが、使用に問題ナシです。その頃の作品をプレゼントした友だちは、今でも愛用してくれているそうです。

メインのビーズ以外はなるべく軽いビーズを使うようにしています。そりゃ「蜘蛛の糸」の原理で、重たいものがたくさんぶら下がったら落ちちゃいますもん。

これからもっと仲間を増やしてたくさん並べたいと思いますので、ヨロシクお願いします♪

Beads*usa-shop
ビーズアクセサリー オペロンのブレスレット
[PR]
by usa-log | 2013-11-22 23:12 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< プリンセスネックレス りんごのピアス、チューリップの... >>