Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

プリンセスネックレス

ネックレス新作♡
a0026762_22231339.jpg
長さ40cmほどの使いやすいサイズです。少し襟の開いたワンピースなどに合わせるときれいです。薄手ならぴったりしたタートルなどにも合わせられます。プリンセスってことはお姫様が着けているネックレスのイメージなのかなと思います。

写真はアンバー系のビーズに赤いお花モチーフをあしらった、ちょっとアンティーク風な色合い。大好きなカラーです。古着風なワンピースやブラウスに合わせてもステキかも。
a0026762_2222141.jpg
こちらはパーティに映えそうなちょっと華やかな色合いです。メタルカラーのビーズも金具もピンクゴールドに揃えました。
a0026762_2221924.jpg
あんまり大げさじゃなくて、手持ちのお洋服にプラスしてもらえるようなデザインです。年末年始はお出かけが多いので、活躍の機会も多いんじゃないかと思います。

うさぎ王国 Beads*usa-shop プリンセスネックレス
a0026762_22304392.jpg

[PR]
by usa-log | 2013-11-24 22:35 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< チェコうさぎのネックレス オペロン、伸び〜るブレスレット >>