Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

キラキラビーズのロングネックレス、ベネチアンやパールや天然石

キラキラビーズのロングネックレス、でも軽い♡
あれから何点も作ってショップに並べました。
a0026762_2325577.jpg
あまり大きなビーズを使わずに(最大で直径1cmくらい)、軽く仕上げています。
a0026762_23261142.jpg
よく見るとハートや星やお花が覗いてたりして、そういう感じが好き♡
a0026762_23261474.jpg
手作り風のベネチアンビーズやメタルビーズ、パールビーズやスワロなど、いろんなビーズを散りばめています。
小さなシードビーズもサイズだけではなく、形もいろいろなのを選んで、単調にならないようにしました。
こういうシンプルだけど手に取ってしみじみ、ビーズってきれいだなぁって思えるアクセサリーが大好きです。
自分で言うのはアレですが、かなりクオリティはいい感じなんじゃないかと思います。130~140cmくらいあるので、二重に巻いたりラリエット風に結んでみたり...応用いろいろ。モコモコのセーター、タートルの上からでも着けられるので便利です。お値段もお手頃...お値打ちだと思うので、クリスマスプレゼントにもいかがでしょう?
金曜日に友だちが来るので、見てもらう予定。気に入ってくれるといいな♪

うさぎがいっぱい Beads*usa-shop ビーズのプチアクセサリー
ロングネックレス
[PR]
by usa-log | 2013-11-27 23:30 | Beads*usa-shop | Comments(2)
Commented by karin at 2013-11-28 21:22 x
あああ迷う☆☆☆ブルーもいいな〜♫LIVEにもぴったりですね!
Commented by usa-log at 2013-11-29 18:52
お買い上げありがとうございました♡
<< 有楽町駅前、交通会館ビル付近の... 手作り♡アロマ入りシアバターハ... >>