Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

12月のうさぎカレンダー(デスクトップ)

a0026762_22543821.jpg
クリスマスうさぎ楽団だよ♡

今年は深い赤の背景にしてみました。だって寒いんですもん。エアコンをオンにして足下暖房も入れて、それでも手が冷たい...orz 
一昨日、友だちにハンド&ネイルマッサージしてあげたのだけど、指を動かしている間は手が温かいのですが、止めるとあっという間に冷えてしまう。ネイル塗り終わる頃にはもう冷たいよ。。

   うさぎ王国

そうそう。
充実のランチをご紹介。
マヌエルシュラスケリア平日ランチ1,000円。
お魚、お肉、5種類くらいから選べて、サラダ(葉っぱだけじゃなくていろいろてんこもり)。ポルトガルスープ(じゃがいもでした。ガーリックの風味も)、リゾット(トマト味のコリアンダー風味、タコ入り)、プリン(手作りの味って感じでおいしい!)、コーヒー(作り置きの煮詰まったヤツとはちがう)。
イワシとスパイシーチキン、どちらも炭火焼を注文。
「シェアされますか?」と、お店の方がきれいに取り分けてくれて。ゆっくりおいしく楽しみました。

ポルトガル料理ってけっこう日本と共通点あるし、コリアンダーなんてアジアだし。トマト味のモツ煮なんていうのもおいしい。お魚がたっぷりなのもいいな。
そうなると次は夜に行きたくなっちゃうんだよ♡
[PR]
by usa-log | 2013-12-01 23:06 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< 2014年うさぎ王国卓上カレンダー 有楽町駅前、交通会館ビル付近の... >>