Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

かぎ針編み・お花のモチーフマフラー

a0026762_16422179.jpg
すっかり定番になりました。
a0026762_16253823.jpg
今度はパープル系。おとなし目のパープルなので、合わせやすいと思います。ボリューム感たっぷり、長さもあるのでアレンジが楽しめます。
a0026762_16254065.jpg
立体お花もさらにグレードアップ...したはず。

a0026762_16441679.jpg

先日売れたイエローベージュは、画像検索で探してくださったそうです。ショップを調べたら、表のページからリンクされてなかった...ごめんなさい。それでも探してもらえるなんて♡嬉しかったです。

どちらかというと流行のものより、昭和っぽい(?)手作り感あふれるデザインが好きです。来年も再来年も、もう少し先もちゃんと使えて古くさくならないもの。古いアルバムなんか見ると、どうも昔の人の方が上質なものを身につけていた気がしてならないの。いいものを大切にしてる感じ。たくさん持ってるわけじゃないんだけどね。
モノ持ちがいいから、余計そう思うのかな。

そんなわけで、Beads*usa-shopの商品は長持ちします。かなり。

うさぎ王国 Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2013-12-20 16:39 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< ショップもクリスマス☆ オペロン、伸び〜るブレスレット... >>