Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

新高輪プリンスホテルのイルミネーション☆

a0026762_054649.jpg
大きい訳ではないのですが、なんか可愛いです。
a0026762_055544.jpg
ティールームのガラスに反射して、それもきれい。中から見たらどんなだったのかな?(あ、お庭散策だけなら入場無料だけど、次は入ってみたい♡)
a0026762_06752.jpg
桜のライトアップの時もそうなんだけど、ほんとセンスがいいです。
a0026762_061683.jpg
素朴でかわいい木のサンタさん。
a0026762_062572.jpg
モミの木もホントの木です。そんなに派手じゃない...むしろ控えめなくらいなんけど、静かでほんのり温かくて、すごく感じのいい空間でした。♡

∩∩
・・
正確にはグランドプリンスホテル新高輪だそうです。となりがグランドプリンスホテル高輪で、駅寄りがさくらタワー。で、道路挟んだ向こうが品川プリンス。方向オンチじゃなくても、もうわけわかんないから。

a0026762_1724745.jpg
2014年うさぎ王国卓上カレンダー
[PR]
by usa-log | 2013-12-23 00:26 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)
<< お台場で花火やってたよ☆ ショップもクリスマス☆ >>