Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

バラのピアス、イヤリング♡

a0026762_23394754.jpg
友だち用&自分用をいくつか作ったら評判良かったので、少しショップに置いてみようかと作りました。

バラモチーフの周囲を小さなビーズで縁取っています。カラーもちょっとアンティークっぽい色合いにしてみました。ブラウスやワンピースなんかに合わせてもらえたら嬉しいかな...でもカジュアルでもぜんぜんOKだと思います。

ピアスとイヤリングの見た目の差がほとんどないので、それもいいかと。イヤリングの可愛いのが欲しいと言っていた友だちは喜んでくれました。直径1.2〜1.3cmくらいで、存在感もバッチリ。耳たぶが少し大きめの人に映えるかもしれません。ショートボブとか短めの髪だとポイントになるし。

他に指輪とヘアピンも。
[PR]
by usa-log | 2014-06-01 23:50 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 6月のうさぎカレンダーできました! 日本科学未来館 >>