人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

そろそろ。

そろそろ美容院に行かれた方がいんじゃないかと...。
そろそろ。_a0026762_13444744.jpg


∩∩
・・
飼い主部下は先日10センチくらい髪を切った(肩甲骨の下くらい?)ので、乾かすのがラクに。
ただのストレートじゃ芸がないし(ナカマユキエくらいきれいならよいが)、夏なのでレイヤー入れてもらった。
「毛先にちょっとだけクリームつけるときれいにまとまる」と勧められたんだけど、2000円くらいしたので冗談じゃねーやと思って「※匂いがヘンだからやだ」と断って、帰りに激安ドラッグで怪し気な500円もしないヤツを買って来ました。

※じつはもっと詳しく「オ○サンのポマードみたいだ」と言ったらアシスタントの若いコが吹きそうになってたよ。

匂いと言えば。
いよいよネットで匂いも配信されるらしい。
見てみて。
もちろんダウンロードされたレシピで手元のアロマが合成されるわけですが。

電話回線を匂いが通ってきたらおもしろいけど。(ないない)
by usa-log | 2005-06-03 14:02 | 課長日記(植物)
<< 課長も応援! 芸風は違うんだけど。 >>