Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

8月のうさぎ王国カレンダー♡

ちょい遅くなりましたが、よかったらどーぞ。
a0026762_19451092.jpg
ロップちゃんもリゾートしてます♪

今日も暑かったですねー。
でもこの時間、窓を開けて扇風機を回せば、汗もかかずにカレンダーアップできたくらいの気温。
日中はしょうがないけど、夜だけでも涼しくなればいいな。
熱帯夜が続くと体力も気力も奪われてぐったり。
でも夜はエアコン消して扇風機にしてます。ずーっとエアコンの部屋にいるとそれもそれでぐったりなので。

お忙しい方、毎朝通勤される方は特にご自愛くださいね。


今夜は夕涼みという言葉がぴったりの空気感です。(お天気のサイト見ると30℃近いことになってるけど)
明日、友だちと外で食事する約束なのだけど、こんな感じだといいなぁ。
エアコン効き過ぎで寒い店内より、風を感じられるテラス席が好きです。


いつだったか、ホントのホントに寒くて寒くて...寒そうにしてたみたいで...お店の人が膝掛け持って来てくれたのだけど、いやそれ以前にもちょっと冷房弱くした方がいいんじゃないかと個人的には思うけど...暑がりの人も多いのも事実だし。
きっとお店的にはスーツの男性の体感を基準にしてるんだろうな。

先日行って来た「よなよなビアキッチン」は、冷房控えめでとてもよかったです♡
あんまり涼しいとビールも美味しくないと思うのよ?


   うさぎ王国
[PR]
by usa-log | 2014-08-04 19:56 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< 「銀座たちばな」のかりんとうは... 真夏の梅干しキャンペーン!優品... >>